今日の本屋さん-MMO『幻想神域』で遊んでいるへたれグリモ使いの記録-

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
秋緒
profilephoto

こんにちわ、はじめまして

本屋さんと言っても、本屋に勤務してるわけでもなければ書店を経営してるわけでも
ありません(*´ω`*)
じゃあなぜ本屋さんなのか?というと、『幻想神域』というオンラインゲームの中で
本を使って戦うキャラクターで遊んでいるからです(*'-'*)v

ゲームの中では「書」と呼ばれることが多いのですが
書って本のことでしょ?本屋のこと書店て言うもんね?
ということで、本屋さんと名乗らせていただいております

プロフィール画像は、同じくゲームブログを書いていらっしゃるパラヴェラムさん
描いてくださいました!(≧▽≦)
大喜びで貼らせていただきましたよ〜〜ありがとうございました( ´艸`)
ゲーム内の楽しいイラストがいっぱいのパラヴェラムさんのブログには、リンクページからどうぞ♪


諸事情により最近はずっとソロ活動なのですが、そうすると自分のやってることとか
思ったこととかを共有する手立てがない!
ということにようやく気づき、改めてブログ再開となりました
ゲームの仕様上、ギルドに入らないと進まないコンテンツが登場してしまったため
現在は交流不要をうたっているギルド様に身を置かせていただいています(笑)

ゆっくりゆっくり活動していこうと思います(*´∀`*)
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com
無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw