今日の本屋さん-MMO『幻想神域』で遊んでいるへたれグリモ使いの記録-

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
カメになる 07:56
最近手元の字が読みにくくなった気がして、老眼か!?と思っていたら
ただ単にメガネの度が合わなくなっていただけらしい本屋さんです(ゝω・)vキャピ♪



くも


あぁ〜〜〜時間がない!どうなってるんだ!!
最近いろいろなことが重なって、ろくに活動する時間が取れません_| ̄|○
空いた時間でちょこっとログインと思いつつ、その時間がなかなか確保できず
新マップでデイリーやるのが精いっぱいな感じですマジで

(ホントはもっと前にやっとかなきゃいけないことを放置して遊び呆けてた
自分が悪いだけなんですけどね・・・ゆう★ゆう★



でも!ログインすれば何かしらおもしろいことが見つかると思うので
忘れずにSS撮って、ちゃんと生きてるよ〜〜という主張も兼ねて
アップしていこうと思いますニコッ


当然レベルアップなんて望むべくもないと思いますが
カメになったつもりでノロノロと進もうと思いますちゅん
(そういえば幻想の世界にはカメMOBっていたっけ・・・?
あ、いますねあそこに凶悪なのが!!!)

カメになっても石とか投げないでくださいね!
竜宮城に連れてってあげませんよっ!!(殴)






| 幻想神域 | comments(3) | - | posted by 秋緒
07:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








瑠璃さんへ
凶悪なヤツがいたことを思い出しましたよ!
わたしはもっとゆったりのんびり、のろのろ生きるカメです♪


アランさん
そゆことです(笑)
のろのろでもいいのだーー明日があるさーー
posted by 秋緒@本屋さん | 2015/03/06 10:12 PM |
カメってそゆことか( *´艸`)
INすれば何かあるよね♪
posted by Alain | 2015/03/06 3:23 PM |
青と赤のカメが・・・
あいつら意外とすばやく二足歩行してきますけどねww
氷原釣り場のカメさんたちは大人しくていい感じです
posted by 瑠璃菊 | 2015/03/06 1:36 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com
無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw