今日の本屋さん-MMO『幻想神域』で遊んでいるへたれグリモ使いの記録-

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
いい夢見ろよ 08:16
72になった モチベ急降下中の 本屋さんでございますkyu


とりあえずモートンとメルッドのデイリーだけは日課としてこなそうと
がんばってますクリボー
あとは余力次第で考古学、時間が合えばクイズという感じでしょうかうずまき
デイリーは人気があるので、他の人と被らないように気をつけてますが
相手も同じように考えてくれてる人だなっていうのが感じられると
ちょっとうれしくなりますね感謝



そんなメルッドのデイリーで標的にされるヘビのMOBさんですが
前から気になっていて、昨日やっとSS撮ることができたのが↓!!



お肉の夢見ながら丸くなってますハート

メインクエで初めて見た時、あまりの可愛さになんとかSS撮ろうとしたのですが
通りすがりの方に瞬殺されてしまってしょんぼりゆう★ゆう★
瑠璃菊さんに話したら、デイリーのMOBだからねーという返事が返ってきて
その頃はまだクエの内容を知らなかったのでひたすらがっかりしてました(笑)

やっと撮れたので、記念にペタリ♪
何度見ても癒されますゆう★







| 幻想神域 | comments(3) | - | posted by 秋緒
08:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








瑠璃さんへ
デイリーのMOBだって知らなかった時はびっくりしましたが
今回は誰もいない時を狙ってSS撮りました(笑)
毒の夢がいたりハート飛ばしてたり、新マップのMOBは
感情表現が豊かです(*≧m≦*)


アランさんへ
お腹空いてるのかな〜〜とかいろいろ想像して楽しいです(笑)
でもそう言われれば、何かフタっぽいものに見える!@@
一応とぐろを巻いて寝ているようですよ( ´艸`)
posted by 秋緒@本屋さん | 2015/03/04 10:51 AM |
肉の子見かけるねえw
マンホールの蓋か、ジンギスカン鍋に似てるなーって思ってた。
アップで見るとこんななんだねえw
posted by Alain | 2015/03/03 1:58 PM |
しかも曜日に関わらず毎日あるクエだから・・・合掌
一発でも入れてればクエは進むものの、なんだか横から殴るのは悪い気がしますね

毒の夢見ながら丸くなってるのもいますねー
posted by 瑠璃菊 | 2015/03/03 1:01 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com
無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw