今日の本屋さん-MMO『幻想神域』で遊んでいるへたれグリモ使いの記録-

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
残念でした 21:28
週末はほとんど活動できないので、書くこともない本屋さんですkyu



くも


土曜日は久しぶりに塔に参加しましたクリボー
いつもどおり大した収穫はなし・・・男性用の緑アバが1個出ましたが・・・汗
でも幻想チケットが多少もらえるのでそれがありがたいですねテゴシマーク


そして、塔と言えば神域ポイント!!
一定量貯めると大量チケがもらえるので、いつもそこを目指そうと思うのですが
なかなか到達できないんですゆう★ゆう★
今回もあと少し、もう1回塔に行ければ貯まったかもしれなかったんですが
そこで気がつきました・・・今月って今日で終わりじゃん_| ̄|○

あれって月が変わるとリセットされちゃいますもんね・・・ということで今月もまた
惜しいところで手が届きませんでした涙



来月(というかもう今月か)こそはなんとかチケにたどり着きたいですお願い





| 幻想神域 | comments(4) | - | posted by 秋緒
スポンサーサイト 21:28
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








魔王ぐるぐるには塔とは別のがんばりが必要ですね・・・
塔は失敗しても死んでも自分だけだから気楽だし(笑)
posted by 秋緒@本屋さん | 2015/03/02 12:56 PM |
実はあまり塔にいかなくても魔王ぐるぐるしてると溜まります
神域の玉がぽろぽろ落ちておいしい
posted by 瑠璃菊 | 2015/03/02 9:06 AM |
短いってことをすっかりうっかり忘れていたよ・・・
今月ガンバル!><(っていつも月初は言ってる気がする)
posted by 秋緒@本屋さん | 2015/03/02 8:21 AM |
2月は短いからねえ(´・ω・`)
今月頑張ろう!
posted by Alain | 2015/03/02 4:00 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com
無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw