今日の本屋さん-MMO『幻想神域』で遊んでいるへたれグリモ使いの記録-

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ひっそりと 13:10
本屋さんですkyu


結局、鈴蘭が欠片を持ち帰る前にルーレットで無事ゲット手
おねだりも終わったのでとりあえず他の幻神に交代となりましたニコ



くも



新マップのメルッドヒルでの秘密クエをやっていて、ひっそりと佇むドクロさん発見びっくり


名前も相当おもしろいと思いますが、それ以外にもおもしろいことがあるんです・・・

動いてないといまいちおもしろさが伝わりにくいと思いますが、実際に見てみるとこの方
テニスでサーブを待つレシーバーみたいなんです(笑)

動いてなければ普通に両手で剣を構えてるだけに見えるんですが、微妙にリズムを
取っているような動きが完全にレシーバー電球
思わずポポロンもガン見しちゃってますちゅん



くも



ひっそりと



自分が72なんてレベルのキャラを持てるなんて、よもや思っていなかった!!
タイミングよく新マップが公開されてメインクエが再開したり、実入りのいいデイリーが
増えたというのもありますね感謝



ぐだぐだ感だけで生きてるような本屋さんですが、これからもがんばりますクリボー








 
| 幻想神域 | comments(3) | - | posted by 秋緒
13:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








アランさんへ
ちょっと誤字っぽいのはスルーして・・・ありがとーー(*´∀`*)
そうそう、テニスの練習してるらしいよ!
今度見かけたらぜひ相手してあげてください(*≧m≦*)


瑠璃さんへ
でしょでしょ!?
おもしろくてしばらくクエほったらかして見入っちゃいました(笑)
デイリーは人と重なるのを注意していればホントにおいしいです♪
ついでに早いとこミミザル永久が出てほしいものです・・・
posted by 秋緒@本屋さん | 2015/02/28 7:47 PM |
デイリーついでに見てきたら確かにそれっぽい動き・・・

72おめでと
モートンメルッドでデイリー稼ぎがほぼ二倍になったのがおいしいね
posted by 瑠璃菊 | 2015/02/28 12:31 PM |
ベれるアップおめー!
ドクロさんはデイリーで回ってると良く見かけます。
遊んでやる人もいないので一人寂しそうだと思ってたけど・・そか、テニスの練習してるのか。
なら大丈夫だな ( ・`ー・´)
posted by Alain | 2015/02/27 6:56 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com
無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw