今日の本屋さん-MMO『幻想神域』で遊んでいるへたれグリモ使いの記録-

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
鈴蘭 10:17
今日は文字だけの記事ですので、あらかじめお断りしておきます本



くも



このたびギルドを移籍しました本屋さんですkyu

新しいギルドは一言で言うと「やるときゃやるよ!あとはご自由に♪」という感じ(笑)
メンテが延長になることを知ってか知らずか、皆さんアクティブにそれぞれ自分の日課を
こなしまくり、ID周回に便乗させていただいたわたしはヘロヘロでした困る
フォローしてくれたギルマスさま、サブマスさま、PTメンバーさまに感謝感謝ですお願い


以前からそうですが、ID中はSSはおろか発言すらもままならず・・・汗
でもささやかながら移動速度を強化したおかげで、以前のようにPTメンバーが見えなく
なるほど遅れるということはなくなりました笑
PTでIDなんてどれくらいぶりかわからないほどですが、そこだけは進歩したかも!クリボー
これからも少しずつ進歩していけたらいいなと思いますスマイル



くも



さて、なにやら生放送のオマケ?で巷に鈴蘭があふれているようですが

うちの鈴蘭はカードばかり持ち帰って、鍵の欠片を持って来ません怒り

せっかく★2は終わったから、心置きなくおねだりに使ってしまおうと思っているのに
持ち帰らないことにはどうにもならない汗
まぁこれも気長にやるしかないですね・・・欠片を持ち帰る秘策をお持ちの方がいたら
ぜひお聞きしたいです耳







 
| 幻想神域 | comments(4) | - | posted by 秋緒
スポンサーサイト 10:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








リンクはしてるんだけど全然さっぱりですわー
バハ欠片は召喚用を集めてる最中・・・お願い以前の問題でした(笑)
posted by 秋緒@本屋さん | 2015/02/27 1:24 PM |
一方リンク自体を忘れているのであった
お願い用にバハ欠片集めなきゃいけないのにさっぱりです
posted by 瑠璃菊 | 2015/02/27 9:00 AM |
結構やってると思うんだけどなぁ・・・
今度「もう行きたくない!」って言うまで
働かせてみます@w@
posted by 秋緒@本屋さん | 2015/02/27 7:58 AM |
リンクは・・こき使ったもん勝ち(`・ω´・)+
posted by Alain | 2015/02/26 9:23 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com
無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw