今日の本屋さん-MMO『幻想神域』で遊んでいるへたれグリモ使いの記録-

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
目の保養 11:34
本屋さんですkyu



昨日は心の中のネガネガがブログに飛び出してしまって、大変失礼しました_| ̄|○
その後、ゲーム内でフレさんとちょこちょこおしゃべりしていたら気持ちが楽になって
今日からまた前向きにのんびりやっていこうという方向になりましたハート
フレさんとはありがたいものです・・・感謝感謝お願い



くも


さてゲーム内ですが、相変わらず全然パッとしないですよ!!
まだまだ遠い先になると思いますが、いずれリヒトセットを作りたいと思って
とりあえず素材になる緑装備だけでも確保しようとIDを回ってみたのですが


異界アグホタ一周でこの比率ってどうなんです??
赤い箱より青い箱がほしーーーの!!!と念じながら回ったはずなのになぁ・・・
世の中思い通りにはいかないものです矢印



くも


クイズ参加の友(と勝手に命名 by 本屋さん)瑠璃菊さんがなんと!!
執事アバを手に入れたとの情報を手に入れたので、クイズの時に早速試着請求手



眼福〜〜〜〜〜ゆう★
反対の角度から撮ったのもあったんですが、正面からの方がカッコよかったので
こちらを採用キラキラ(反対側からだとちょっと書アバが邪魔だったとか・・・ゲフンゲフン)
いい目の保養になりましたゆう★ 瑠璃さんありがとう〜〜感謝







 
| 幻想神域 | comments(5) | - | posted by 秋緒
スポンサーサイト 11:34
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








キノコッコ3種となると結構量もありそうですねぇ・・・
キノコまみれの瑠璃さんの倉庫を想像してしまいました( ´艸`)
染色後を見せてもらうのを忘れました!@w@
次に会った時におねだりします♪
posted by 秋緒@本屋さん | 2015/02/26 8:43 AM |
いつか作ろうと思って取ってあるキノコッコが倉庫圧迫してます・・・
クイズでは話したことないけれどあの人いるなってのはありますね

服染めたからこの時よりはマシになったかも?
posted by 瑠璃菊 | 2015/02/25 9:57 AM |
アランさんへ
時間によってはすぐに埋まっちゃうからね〜(´・ω・`)
でもクイズ参加者ってある程度決まってる気がするから
違う部屋になってもそっちにも見知った名前っていうのは
よくわかる(笑)


麓さんへ
防具の方が5カ所分だから、たくさん出てもいいと思うの!
でも夜になってから行ってみたら、その時は防具箱の方が
多かったみたいだから、やっぱり運ですかねー(笑)
瑠璃さんは今日あたりきっと紫な執事になってくれるはず!!(*≧m≦*)
posted by 秋緒@本屋さん | 2015/02/25 8:00 AM |

俺も武器箱の方が多い気がしますよ〜( ・∇・)

きっと、防具の種類より武器の方が種類多いし使える(装備できる)のはそのなかで二つだけなので武器箱が多いのではと(^^)/

瑠璃菊さんイケメンw

俺も着てくださるよう頼んでみよう!

でもちょっと紫じゃない瑠璃菊さんにいわか…なんでもございません!(( ・∇・))
posted by roku | 2015/02/25 3:01 AM |
最近クイズで違う部屋になるね。
タイミングかなw
それはそれで固定というか同じ面子と顔を合わせるんだ( *´艸`)
知らない人なのに名前だけ覚えたりするw
posted by Alain | 2015/02/25 2:20 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com
無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw