今日の本屋さん-MMO『幻想神域』で遊んでいるへたれグリモ使いの記録-

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ネタがない 08:57
本屋さんですkyu



週末はほとんど活動できなかったので、活動記録である当ブログは更新できるような
ネタがありませんでしたゆう★ゆう★
そんな中で



新マップのクエでこんなタイトルを獲得手
だからネタがないんだってば・・・怒り



くも


金曜日のクイズでいつものように瑠璃菊さんに絡んでいたら、ちょうど同じ部屋にいた
ブロガーさんの輪に入れていただくことができました♪(いつもどおりSS撮り忘れ_| ̄|○
皆さんのブログを拝見していると、そろそろソロギルドじゃないギルドを探そうかとか
いろいろな考えが頭を駆け巡る本屋さんです・・・汗



以下、戯言(ややネガ)ですので読まれる場合はご注意くださいクリボー



 

わたしは日中(主に午前中)活動していることが多いのですが
夜もまったくインしないわけではないので、昼も夜も誰かしら
活動しているようなギルドがいいなと思っています
あまり人数が多くない小規模ギルドだったらさらにありがたい(笑)
時間的な制約があったり、家庭の事情があったりするので
せっかくPTでIDに行っても途中で抜けなくてはならないような
こともありそうで、気後れしてしまってなかなか参加できないんです
まぁこの辺は自分の性格的な問題も多々あるかと思いますが^^;

今のままソロギルドで気ままに活動して、登録してくださっているフレさんと
ときどきおしゃべりするっていうのが自分には合ってるのかなと思ったり
でも他の方のブログを見て、大人数で行くようなIDに自分はほとんど
行ったことがないんだなと考えると寂しい気持ちになったりと複雑です><

まぁこの問題は、自分が変わらなければたぶん答えは出ないですね(笑)



つまらない内容でお目汚し恐縮です矢印
さて、明日もがんばりましょう〜〜キラキラ











 
| 幻想神域 | comments(3) | - | posted by 秋緒
スポンサーサイト 08:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








アランさんへ
さすがアランさん、わたしがいろいろ葛藤してるところを
ピンポイントで指摘してくれてます(笑)
自分の理想通りっていうのは難しいしワガママかと思うので
ホドホドに妥協できるところを目標に気長に探そうと思います♪


パラさんへ
パラさんの炸裂するメテオをぜひ直に見たいですっ(≧▽≦)
でもそのためにはまずゲーム内でパラさんを見つけなければ・・・!
今日から日々の活動計画にパラさん探しも加えますφ(・・ )メモメモ

posted by 秋緒@本屋さん | 2015/02/24 8:06 AM |
自分に合うギルドってなかなかないから、悩ましいですね。
うちは日中はほとんどいないし・゜・(PД`q。)・゜・

でも、どこか行くなら声かけて貰えれば行きますっ(床ペロロンデスガッ
posted by パラヴェラム | 2015/02/24 1:55 AM |
ギルドは縁ですよねえ。
人数が多くて固定PTのないところが楽と言えば楽。
でも大人数につかれることも。
アットホームな少人数は居心地良いけど、Gハン逃すと野良行くことになりがち。

やりたいことにフィットするギルド見つかると良いね!
posted by Alain | 2015/02/23 4:36 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com
無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw