今日の本屋さん-MMO『幻想神域』で遊んでいるへたれグリモ使いの記録-

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
新マップ探索 20:23
本屋さんですkyu



IDぐるぐるに疲れてきたので、新マップを探索し始めましたクローバー



秘密クエで久しぶりに変身キラキラ
ウサギらしいんだけど、顔と胴体が一緒になっちゃってるラパン仕様(笑)


くも




村人さんの話を立ち聞きする例のヤツで、そばにひっそりといるヒツジさんゆう★
ヒツジさんの名前はやっぱりメリーさんなのねkyu
これの一回り大きいのが普通にMOBとしてフィールドにいますね手



くも




思わず釣りを止めてSS撮ったこの夕焼けスマイル

幻想神域の世界には素敵な風景が多いですよねゆう★
いつもバタバタと走り回っているだけな気がするので、これからはもう少しゆっくりと
周りを見ながらやっていけたらいいなと思います・・・






| 幻想神域 | comments(7) | - | posted by 秋緒
スポンサーサイト 20:23
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








耕一さんへ
クイズではどうもでした(*´∀`*)
ちょうど例の(?)記事を拝見したばかりだったので
お名前見た時「あ、おうち燃えちゃった(燃やされた?)人だ!」と
ドキドキしてしまいました( ´艸`)
またゲーム内でもよろしくお願いしますー♪
posted by 秋緒@本屋さん | 2015/02/23 8:10 AM |
クイズではどうも〜^^
そしてリンクありがとうございます♪
密かにブログも見ていますので、
更新頑張ってください♪
何所かで見掛けたら、また遊びましょう♪
それでは、また〜♪
posted by 耕一 | 2015/02/22 11:31 PM |
rokuさんへ
ありがとうございますー!(笑)
そんな厳命だなんて・・・守っていただいてうれしいです(* ̄∀ ̄*)
またクイズで見かけたら声かけてくださいね〜♪
posted by 秋緒@本屋さん | 2015/02/21 9:25 PM |
こんばんはー!

きたなら跡残さないと!というクイズPTの厳命により残しに参りました|Δ°)!笑。

リンクありがとうです(*´∇`*)!
posted by roku | 2015/02/20 10:50 PM |
アランさんへ
気をつけて見ると見どころいっぱいありますね(≧▽≦)
いつも目的地に向かってひた走ってるばかりだから
少し周りを見る余裕を持たないとね^^;


瑠璃さんへ
瑠璃さんの記事にもこのミニメリーさんがいましたね〜♪
なんか親近感が沸くようなMOBが多い気がします(笑)
クエの途中であの吹き出しが見えると、つい目的を忘れて
足を止めてしまいます( ´艸`)
posted by 秋緒@本屋さん | 2015/02/20 3:57 PM |
メリーさんのひつじ
モートン以降はフィールドもMobの動きも面白いですね
ひみつクエとかおはなし埋めていかないとなー
posted by 瑠璃菊 | 2015/02/20 12:16 PM |
風景良いところ多いね!
新マップに入り浸ってる人が多い気がするw
posted by Alain | 2015/02/20 12:01 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com
無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw