今日の本屋さん-MMO『幻想神域』で遊んでいるへたれグリモ使いの記録-

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
アバ消失 08:43
本屋さんですってばよkyu



とある方(某Yさん)のブログ記事にあった「アバ消失案件」(勝手に命名 by 本屋さん)が
なんと本屋さんの身にも起こりました!!マジで


まずホタルの洞窟を出たところで異変がびっくり


なんか足元が寂しいことになっちゃってますよーー?びっくり

実はこの姿、前から見るとちょっと公序良俗的な規制に触れてしまいそうなびっくり感じなので
とりあえず後ろから見たところだけ掲載しておくとします・・・
なんかこのスパッツのようなタイツのような部分にも微妙な模様っぽいものがある〜とか
普段気づかなかったような発見をして、そのまま今度はアグスの深穴へ(オポポッポー!)



すると


あ〜〜ら不思議!ちゃんと裾の部分が表示されてました!!
(色が違うのはID内の照明効果によるもので、実際はこちらの色に染色してあります)
近くに寄りすぎてアバだけじゃなくキャラも見えなくなるってことはよくありますが
普通にしてるだけなのにアバの一部が消えるってどういうことでしょう・・・不思議です?


正直、ホタルの洞窟を出たところで表示されたようなミニスカっぽいアバも好みなんですが
やっぱりネクロマンスの魅力はこの後ろの飾り(?)ですからねーーハート
無事に戻ってきてくれてよかったですお願い






| 幻想神域 | comments(2) | - | posted by 秋緒
08:43
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ひらひらいいですよねーー(*´∀`*)
ホワイトビショップも嫌いじゃないんだけど
裾が広がり過ぎてるところが難点><
ネクロマンスはすっきりしててそこも気に入ってます(*´ω`*)
顔が傷だらけになってもキニシナイ!!
posted by 秋緒@本屋さん | 2015/02/19 8:00 AM |
ネクロマンスの柄つきのひらひら好きだったー
肩がもうちょい大人しかったら固定でもよかったのだけど。
ああいうの動くとモーション中に顔に刺さるんですよね・・・
posted by 瑠璃菊 | 2015/02/18 1:30 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com
無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw