今日の本屋さん-MMO『幻想神域』で遊んでいるへたれグリモ使いの記録-

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
NPCもいろいろ 11:37
本屋さんですkyu



いろいろ気分転換しながら、短い時間ながらも一生懸命あれこれやってるわけですが
NPCにもいろんなタイプがいるんだなぁとつくづく思うことがありました


皆さんよくご存知のテダの遺跡ですが、入るとすぐにオーラム様が迎えてくれますハート


この「待っててくれた」感がうれしくて、テダにはせっせと通ってしまいますきゃー
まぁトワイライトの森で初めて会った時からオーラムファンなのでそのせいも
ありますが笑


それに引き換えこの人


なにこの嫌そう〜〜な感じ怒り
「来ちゃ悪かったのか!?」と、いつも行くたびにむかっときてしまいます怒る
(アンドリューファンの方がいたらゴメンナサイ)



くも


最近はぼちぼちと塔にも行っていますが、なぜか男性アバばかり出る気がします汗
フレさんに送りつけたりもしていたのですが、さすがにこれだけ出るなら他の人も
いろいろ持ってるだろう・・・と却ってご迷惑かと思い、考えた挙句

男性キャラを作りました


↓

カマオくんです電球
あ、キャラの名前は「カマオ」じゃないですよ(笑)
鎌の男性キャラなので、とりあえずカマオと呼んでるだけですちゅん
ちなみにクイズでも航海士の帽子が出たので、これも装備させましたキラキラ

完全に倉庫なので、もしどこかで見かけることがあったらそれは単なる倉庫整理中の
ため、声をかけられても反応はないと思いますので悪しからずクリボー







 
| 幻想神域 | comments(5) | - | posted by 秋緒
11:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








メガネだけじゃなく、目もちょっとタレてるよ?
アランさんの好物てんこ盛り!ヽ(*゚∀゚*)ノ
アンドリューは猪突猛進ぽいところを改めたらいいんじゃないかなー
猪突猛進て、言い換えたら一途ってことだもんね( ´艸`)
posted by 秋緒@本屋さん | 2015/02/16 7:59 AM |
オーラム良いねえ( *´艸`)
眼鏡キャラ好きです。
NPCではヴィクトリアがお気に入り(*´ω`*)

アンドリューは…残念な役回りの可哀想な人。
クイズでも、褒め内容に彼が出てきたら大抵【×】。
噛ませ犬っぽいというか、どこまでも引き立て役というか><
顔も疲れてるし、同情を禁じえません。
頑張れアンドリュー。
眼鏡かけたらファン増えるかもしれないぞ!
posted by Alain | 2015/02/16 7:46 AM |
パラさんへ
オーラム好きです(*´ω`*)
「オーラム様」って呼んじゃいます( ´艸`)
髭が似合うNPCって確かにあまりいないかもしれないけど
オジさんと限定しなくても・・・(笑)


瑠璃さんへ
いあ、「来たか・・・(ったくどこで何やってたんだよ)」だと
思うんです(`・ω・´)
今までの素行から行くと間違いなし!(←ひどい言われようだ)
瑠璃さんはおじーちゃん好きだったらしーヽ(*゚∀゚*)ノ
posted by 秋緒@本屋さん | 2015/02/15 11:04 PM |
ペニーとの関係も面白いね、オーラムさん
アンドリューさんは正義の人すぎてなんか近寄りがたいというか
DKさんがこいつうぜえって思うのも分からなくはない
嫌いではないようん
来たか・・・(最終決戦だ気合入れよう)って変換するときっとましに

髭・・・クレメンス?
しかしこれはおじーちゃんだった
posted by 瑠璃菊 | 2015/02/15 6:03 PM |
オーラムいいですね〜

幻想には髭が似合う渋いオジさんが全く足りてないです。
アプデで増やして、運営さん!(違
posted by パラヴェラム | 2015/02/15 2:36 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com
無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw