今日の本屋さん-MMO『幻想神域』で遊んでいるへたれグリモ使いの記録-

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
幻想と関係ない音楽の話 08:36
こんにちわ、本屋さんですkyu



なかなかインできないので(という訳でもないですが)
今回はゲームと全然関係ない内容ですあしからずちゅん


日頃、できる限り上向きな気持ちを維持するために最適なのが音楽!
そこで、最近気に入っているミュージックビデオを貼り付けてみました♪
(これでYouTube検索する手間が省けr(ry)



くも




Pharrell Williams『HAPPY』
タイトル通り、ハッピーな気分になれますきゃー
ビデオの中で歌って踊ってる人たちも楽しそうでいいです(笑)




くも





Taylor Swift『Shake It Off』
超〜〜〜〜〜可愛い!もうそれしか言うことがない!!(笑)
テキトーで投げやりなバレエ姿も新体操姿も可愛すぎる・・・眼福ですハート




くも





Mark Ronson『Uptown Funk ft. Bruno Mars』
ぶっちゃけブルーノ・マーズが好きなんです感謝
でもこのビデオの彼を見ていると小栗旬を思い出すんですが・・・なぜだろう?






ご視聴ありがとうございましたお願い
さて、今日もがんばることにしますクリボー





 
| That's | comments(0) | - | posted by 秋緒
| 1/1 |
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com
無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw