今日の本屋さん-MMO『幻想神域』で遊んでいるへたれグリモ使いの記録-

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
春なのに 17:37
お久しぶりの本屋さんですkyu



なんやかやとあって活動する時間が取れません_| ̄|○
4月はもっと大変になりそうなので、当分は余裕のない状態が続きそうです矢印
しかし!!
そんな合間を縫って、話題の(?)新ミオラ掲示板クエに挑戦しましたクリボー
知り合いさんから「鬼経験値が入りますよ〜」と教えていただいたのですが
ホントにすごいですびっくり
今Lv72(停滞中)なのですが、1つ報告すると5%くらいゲージが伸びます!!
異界2種(アグホタ)と、氷原IDで約15%・・・キング釣りより効率いいですね♪
それほど時間はかからないので、せめてこれだけでも毎日やる時間があれば・・・
さらにプラスして、新マップのデイリーだけでもやる時間があれば・・・


ないものねだりなのでやめときますゆう★ゆう★


くも


季節の変わり目で、毎年この時期は肌荒れに悩まされる本屋さんですが
他にもいろいろ悩まされている方もいらっしゃることでしょう困る
春はなんとなく華やかな気持ちになりますが、悩みも増える時期・・・
でもできるだけ楽しめるようにしたいですねっゆう★



またしばらく更新が途絶えると思いますが、活動できた日はなるべく記録して
いきたいと思いますニコッ





 
| 幻想神域 | comments(3) | - | posted by 秋緒
| 1/38 | >>
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com
無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw